2018-03-16

スタイルワゴン2018年4月号

スタイルワゴン4月号の表紙は、30後期ヴェルファイアを、あえてビンテージ風に仕立てたディバイナーとサイレントサイレンのひなんちゅこと、梅村妃奈子ちゃん!! ちょっとクールなカバーが目印です。

 

巻頭特集

30系後期アルファード&ヴェルファア

足まわりことはじめ!!!

スタイルワゴンが2018年猛プッシュしている、30系後期アルファード&ヴェルファイア。ドレスアップのファーストステップとして、まず攻略したいのが足まわり。タイヤ&ホイールのインチアップ、そしてローダウン。アルヴェルの実車を用意した、リアルホイールマッチングもあり!!

 

特集企画

今年は色々あげてみたいと思う

UP スタイルのすすめ

最近ちょっと気になるドレスアップが、車高を落とさず上げる「アップスタイル」。アゲ系といえば、クロカン&4WDのオフロードを連想する人もいるかもしれないが、街中でもカッコよく決まるアップスタイルが人気上昇中。今気になるスタイルを、たっぷりお届け。

 

関連記事